2006-01-01から1年間の記事一覧

遅ればせながらのご報告です。

先日、卓さんの青山のお店「Celeb de TOMATO」に家族でよらせてもらいました。ランチタイムはとっくに終了していたのですが、そこは、卓さんの顔にてパスです。店長の平川さんにもご迷惑をかけつつ”オールトマト料理”を堪能してきました。サラダ、メインディ…

究極の食通ですな…

「ざざむし」 http://www1.odn.ne.jp/setsuna/za_menu.htmlこの人、何でも食べちゃっているんだな、これが…グロイの嫌いな人は見ないでね!PS.先日の温泉の素「草津温泉ハップ」は販売停止状態だとか…

究極の温泉入浴剤!!

先日、お友達が草津温泉に行って来たそうで、お土産にもらいました。 商品名「草津温泉ハップ」ようは温泉の素ですねッ。それもプロのお墨付き!! 以前ニュースでやっていた「白骨温泉入浴剤混入事件」(事件って程でもないけど…)でも使用された正真正銘(…

10ヶ月検診に同行して来ました。

会場はなんだかお母さんばかりでこっぱずかし…でも周りを見ると少数のお父さんもちらほらと、暗黙のうちに目が合うと 「おたがいがんばってますね」と心の中でつぶやくのです。10ヶ月検診だから周りの赤ちゃんはみな10ヶ月。当然です。。でも人それぞれ巨大…

皆様、新年明けましておめでとうございます。(10日も過ぎてますが…)

カメラ機能がいかれていたSO505iより晴れてFOMAのD902iに機種変更しました。これでまた写真をアップロード出来るようになりました。d=(^o^)=b うちの娘、今月10ヶ月に入りました。んっでもって、本日はじめて親の支えなしで一人立ちをしました。一人で10秒以…