2005-01-01から1年間の記事一覧

これ、な〜んだ!

最近調子悪かったんだよな〜。(._.)なんか着信時にノイズはいるし、突然電源が切れたりしたし… で、携帯のカメラ機能が昇天されました。こんな画像しか撮れません。(;_;)

こんなかんじで・・・

5ヶ月になります。やつは・・・ 最近は、寝返りバンバンで添い寝しているお母さんを押しのけて・・・おかげでお母さんはソファーで寝る羽目に。流石は私目の子。やるじゃん。明日は地元の祭りです。今年は例年お邪魔していたお友達のうちが留守(帰ってこれ…

日本三大うどん

旅行の途中で群馬県の伊香保のそばにある「水沢」に立ち寄ました。ここは水沢観音の門前で、名物の「水沢うどん」が日本三大うどんひとつにあげられています。讃岐や稲庭は良く知られていますが、ここは知ってる人は知ってる人は少ないのではないでしょうか…

初めての温泉旅行!!

湯沢に行って来ました。MOMOにとっては初めての旅行です。6月3日、4日にかけて行って来ました。2日目は生憎の天気で残念でしたが、それ以外は問題なくとても良い子でした。

本日の続き…

夜、麦酒のつまみにポップコーンを作ってみました。 最近のお気に入りです。これがかなり簡単でまたおいしい!作り方: 乾燥トウモロコシ サラダオイル・・・・・・少々 バター・・・・・・・・・・お好みで 食塩・・・・・・・・・・・これまた少々 あとは…

本日のMOMOは一日中泣きっぱなしだったようです。

授乳教室 保健所の主催?で授乳教室が開かれたのでうちの奥さんがえっちらこと、つれて参加したんだそうですが・・・が、そこでも一人MOMOだけがデッケー声で泣きまくっていたらし・・・

携帯からの更新Test

携帯から更新してみました。画像は昨年、家から見えた虹(しかも二重)です。

なんか、出遅れちゃったような、そうでないような・・・久々の更新です。おまけにMY日記を一般公開にしてみちゃったりしました。

このブログを登録してから、かれこれ1年以上経ちます・・・その間更新したのは6回だけ、おまけに機能の確認しかしてませんでした。面目ないです。この間、幾人かの友人が"ブログ"を始めたみたいで、「よし!ここらで自分も始めてみようかな〜〜」などと思っ…